気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 良心的な・・・お店

<<   作成日時 : 2010/03/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
先日・・息子のベッドを購入したのですが・・。
お店のアンケートに答えて・・数日・・。

突然、そのお店から電話が〜〜〜汗・・。

何かというと・・・
アンケートに、組み立て方の説明書が解りずらい〜〜
と記入したのですが、〜どんな所が解りずらいのか教えてください!!〜
というお電話でした!


普通・・・そんな事を記入しても・・
電話までしてくる・・そんなお店なんてないですよね。

その時思ったのですが・・・このお店は、
お客のニーズに答えるにはどうしたらいいのか〜〜
というのを ちゃんと考えてくれる会社
なのかしら〜〜ということです。

使う人は、ベッドの専門家でもなんでもなく・・
普通の人なのですよね〜〜。
だから、組み立て方の説明書は、素人にも解るように・・
と・・・・そんな趣旨の事を話しましたが、
ま〜〜お馬鹿なかすみは・・
単に・・・説明書理解が出来なかっただけかも??

と・・申し訳なく思いましたが・・。


でも〜何度もお電話いただき・・(私が仕事中だったりので・・)
会社の方針・・というか〜〜
お客様のために・・という気持ちが
とても伝わってきました。(^^)



そうそう〜〜!!
アンケートに答えて・・・
ブログで紹介すると・・
購入した品物の金額の、何%とかがキャッシュバックされます。
・・(^^)


画像



キャッシュバック・・していただきました!!(^^)

そのサイトは・・
こちら〜〜

クラフトパーク・K5


お金がが貯まったら・・ハンガーラックを購入しようと思います。
(^o^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良心的な・・・お店 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる