気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・ゲット??(^^)

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに頂きました〜〜「世界のやまちゃん」笑
この週末・・某百貨店で名古屋の有名な「世界のやまちゃん」の手羽先を
販売するというので・・今日出かけてきました。
休日はきっと混むと思うので・・今日行きました。

案の定・・・以前のように2時間待ち・・・なんてことはなく
すぐ購入できましたよ〜〜(^^)

画像



・でこちらです。

美味しかったですよ。
息子なんか・・数えきれない位・・食べていた・・・。汗・・。

好きなのよね〜〜「世界のやまちゃん」笑

・・で箱だけ撮影して・・・
手羽先 そのものを撮らなかった・・・かすみです。汗・・。
ま〜〜許してくださいね!!(^^)

その百貨店で・・〜沖縄物産展〜〜を開催中。

あ〜〜行きたいなぁ〜
と思い・・・
買ってくるなら・・
「泡盛」??なんて考えている かすみです。(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
我が家も山ちゃんの手羽先、大好物です。
同じく名古屋の有名店、風来坊も捨てがたい…。

手羽先って、食べたあとの指もおいしいですよね(笑)。
オランジュ
URL
2010/03/20 10:35
世界の山ちゃんて有名なのね。そう言えば以前買えなかったと言っていたわね。
私は知らなかったのだけど、近所の人が名古屋のお土産と言って手羽先を頂いたことがあります。(山ちゃんかどうかは覚えていない・・)
よかったね♪おいしいのをゲットできて♪(^^)v
ひなこ
2010/03/20 16:16
あらら〜初めて聞く名前です。ケンタッキーフライドチキンのようなものかしら。写真から見ると、そんな感じですね。あ〜ビールが進みそう^^;
ベン
2010/03/20 17:01
オランジュさん〜〜 はじめまして。
書き込み ありがとうございます。
おお〜〜(^^)
「風来坊」ですね。覚えておきますね。
そうそうい!!つい・・指をなめちゃいますよ!!笑
かすみ
2010/03/20 19:48
ひなこさん〜〜こちらにもありがとうね!(^^)

結構有名みたいですね。私も知らなかったけれど・・
昨年、主人と息子が東京で食べて・・それからのファンなのです。美味しかったですね。ちょっとスパイシーで・・。今夜も息子は かぶりついていました、昨日の残りですが・・笑
かすみ
2010/03/20 19:50
ベンさん〜〜☆
ありがとうございます。

そうですね〜〜ケンタッキーとはちょっと違って・・
手羽先なので・・それほど大きくないし・・
照り焼き〜〜っていう感じですね。
ネットでも購入できるようなので・・検索すれば出てくると思いますよ。
は〜い!!絶対ビールですね!!笑
かすみ
2010/03/20 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに・・・ゲット??(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる