気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい頂き物 (^^)

<<   作成日時 : 2010/03/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、確かブログに書きました、「やしょうま」の話。

今日、義母が近所に遊びに行ったら・・
その家のおばさんが、〜お仏壇にお供えして〜〜と
「やしょうま」をくださいました。
その方も 頂いたものなのですが・・
とっても懐かしくて・・・あ〜〜食べたい!!(食い気か??笑)

・・で写真を・・。


画像



こんな感じです。



画像


これは 朝顔かしら??



画像


椿かな??(^^)



画像


ブドウだと思うけれどね〜〜。

明日・・食べようかなぁ〜〜(^^)



そうそう〜〜

これが・・・何を表現しているのか・・
解らなくて・・・。
何だと思います??


画像


上下・・さかさまかもしれませんが・・・

お線香をあげにきた・・
義理の兄夫婦も・・・「???」でした〜〜。

さて〜〜なんでしょうかね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい頂き物 (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる