気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来たり・・・冬に戻ったり・・(^^)

<<   作成日時 : 2010/03/21 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日は・・・あまりにも暖かな陽気に誘われて・・。
久しぶりにカメラを持って近所を散策〜〜(^^)

梅の花と、サンシュユの黄色い花を見つけました。


画像



サンシュユ・・
秋には赤い実をつけるのですね〜〜
見たことないけれど・・この秋は見てみよう!!(^^)


画像




梅の花です・・でも・・ちょっと寂しいですよね〜〜・

そんな暖かな昨日でしたが・・。

昨晩は・・大荒れ!!

夜から雨が降り・・
午前3時ごろには・・・
激しい雨が窓をたたき!!
風がすごくて・・
そして・・雷!!
地震のような、ゴオゴオ〜〜という音がして・・
雷というよりも・・・どこかで爆発でもあったのかと思ったくらいです。
何だか・・地球の叫び声・・のような気がしました。
そして・・今日は・・・
気温も上がらず、

昼過ぎからは・・・
雨になったり・・みぞれのような雪になったり・・。

あ〜〜春は・・どこに??┐(´ー`)┌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ブログ名が自分と似ているので、お邪魔してみました。
この季節このお花ときどき見かけます。
黄色がとてもきれいですね
デジカメ、持ち歩くようになりいろんなお花見かけると写すようになりました。
でも、名前がわからないことが多いですが
また、お邪魔させて頂きます


多絵
2010/03/22 00:58
爆弾低気圧が大暴れしたり、暖かくなったり寒くなったり、ウチの山の神ソックリ。それでも花は咲いてくれますから、とても可愛いですね。春は夜逃げしませんよ^^
ベン
2010/03/22 17:05
多絵さん〜〜 書き込みありがとうございます。
ブログの名前が似ているのですね。
これも何かのご縁、よろしくお願いしますね!(^^)
これからの季節・・・いろんなお花が次々に
花開きますね。私もお花の名前、解らない事が多くて・・。そちらのブログのお花の写真、見せて頂きに行きますね!(^^)
かすみ
2010/03/22 18:49
ベンさん〜〜☆ ありがとうございます。

>ウチの山の神ソックリ・・大笑いしましたが・・
失礼ですよね〜〜ごめんなさい!汗・・。
そうそう〜〜春は逃げませんからね〜〜
気長に待ちます!!(^^)

かすみ
2010/03/22 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春が来たり・・・冬に戻ったり・・(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる