気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう〜〜失礼なぁ〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/03/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、割と・・調子がいいです。ま〜〜普通かなぁ??笑

夕方・・電話が鳴って・・。主人がとったのだけれど・・。
「中川ですが・・○○さん いますか??」と・・
(これは後で聞いた話です)
主人は知りあいの方と思い・・私に代わるのですが・・。


電話を代わり・・
いきなり・・
「福岡にあります、××という会社ですが・・
くすんだ肌がきれいになる・・・・」と
まくしたてて話し始めて・・・
「今までお使いの化粧品等あると思いますが、それを止めてとかはいいませんので・・是非お使いを・・」

・・と一人でしゃべっている。┐(´ー`)┌

私も、暇ではないので・・・(暇って言っているあなた!!ヽ(`Д´)ノ)笑
今仕事中なので・・と言った途端・・・


ガシャ!!!
と電話を切られた・・・・。


なによ!!
こちらが切りたいくらいよ!!
 


あのね〜〜
いくらセールスの電話だって・・・
エチケットってあるでしょ??

「お仕事中なのですね、失礼しました!!」
くらい言えんのかぁ???

この!!ボケ!!

あっ・・すみません・・失礼しました・・。

でも〜〜あまりにも頭にきたので・・。

それにしても・・・

セールスの電話の多い事!!
ま〜〜あちらもお仕事ですから、仕方ないですが・・

最低限の礼儀を・・・教えてくださいね!!
上司の方・・。ヽ(`Д´)ノ

こんな過激な日記を書く私・・・笑

だいぶ調子いいのかしら??
汗・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そーいうのいますね。本当に腹立つの。No.ディスプレイにしてると相手の番号が判りググれば業者名まで特定できるので、かけなおして上司を出させて無礼な行為を謝らせるとか…特商法違反や無礼な業者に対しては消費者も厳しく追及すべきだと思います^^ ウチは会話を録音してるのでそれを告げただけでも相手はビビってました。http://www.meti.go.jp/policy/consumer/tokushoho/gaiyou/rensa.htm
Beat23
2010/03/25 20:56
Beat23さん〜〜☆
そうなんですよね〜〜本当に腹立つ!!
電話をかけてきておいて・・こちらの貴重な(?)時間を割い電話に出ているのに・・・いきなり切られて。。。こっちが先に切りたいくらいで・・。苦笑  家はナンバーデイスプレイにしていないので、なかなかそうもいきませんが。
特商法・・これは消費者・・というか〜国民がちゃんと理解して、あまりに無礼な業者にはちゃんと
意見を言うべきですよね!!
おお!!会話を録音ですか??これはきちんとした証拠になりますから、何かあった時は
いいですよね。
特定商取引法・・勉強になりますね!!
(^^)
かすみ
2010/03/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう〜〜失礼なぁ〜〜!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる