気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習合宿

<<   作成日時 : 2010/03/26 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24日 水曜日から、学習合宿に参加していた息子!!
2泊3日で・・勉強三昧の3日間でした〜〜。苦笑

希望者だけの参加でしたが・・自分からは絶対行こう!!とは言わない息子なので、
「参加するでしょう??」とじわじわ言って・・参加させました。苦笑
学校の先生はもちろん、予備校の先生も教えてくださる。充実の3日間!!\(^o^)/
・・って私は解りませんが・・
充実していた事を祈ります!!苦笑

今日帰ってきた息子を見て・・
疲れた様子はありましたが・・ちょっと顔つきが凛々しくなった??
なんて思うのは・・・親ばか・・というか〜〜
馬鹿親かも・・。汗・・。

ま〜〜2泊3日でも、親元を離れて
勉強する・・と言う事は、息子にとっても
いい刺激になったと思います。
できれば・・何度もやってほしい〜〜笑

息子に・・「楽しかった?」と聞いたら・・
〜〜楽しい??ことはないんじゃない??〜〜
と言われ・・「でも〜〜寝るときとか・・友だちと楽しく過ごせたんじゃないの?」
と言ったら。。〜〜疲れてそれどころじゃなかった〜〜と・・。
あはは〜〜そうですよね・・一日中勉強漬け〜〜
そんな事は今までなかったから・・友だちも・・息子も・・
バタンキュウ〜〜だったのかも??

ま〜これで、学習の習慣がついてくれればいいけれど・・
ま〜そうもいかなくて・・・

息子は・・帰って来てからPCの前に・・・。(-_-メ)
ま〜今までの生活がすぐ、勉強の生活に変わる事はないですよね〜。

あ〜〜でも受験生ですよ!!4月から・・
ちゃんと考えてね!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした。
まあまあ御子息頑張っていますね。
お母さんも体調不良を押して頑張っていますね。(笑)
其の後血圧は下がりましたか?
年齢病と思って余り神経質にならずにほどほどで頑張ってくださいね。
ろこ
2010/03/26 23:21
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。
何とか、息子も頑張って(?)いますが・・
いつまで続くか・・苦笑

はい!!私も何と普通にしています。
血圧も・・一応普通に戻りましたが・・
こればかりは仲良く付き合っていかなくてはいけないのですので・・気長に・・前向きに行きますね!!(^^)
お気づかいありがとうございます!
かすみ
2010/03/27 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学習合宿 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる