気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 開花予想!!(^^)

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

信州スカイパークの桜の開花予想です。

☆開花     4月8日
☆五分咲き   4月11日
☆満開     4月14日
☆桜吹雪    4月17日

え???これだと・・・18日は〜〜だいぶ散ってるてこと??汗・・。

う〜〜ん!!これからのお天気次第かも〜〜。



画像



そして・・・松本城の開花予想です。

これ〜〜


う〜〜ん・・・
いつもは、松本城の方が早いけれど・・
これだと、スカイパークの方が早いかも??

ま〜これからのお天気次第ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは19日に開花宣言があったのに、その後冬将軍が居ついて、桜は冬眠に逆戻り〜。今日は雪混じりの雹が降りました。北の将軍様も冬将軍様も、もっと素直になってくれないとね^^
ベン
2010/03/29 18:15
ベンさん、ありがとうございます。
本当に・・急に冬に逆戻り〜〜ですよね。
もう〜〜こちらは・・今日は・・
しっかり雪降りです。苦笑
何だか〜〜今年の冬将軍様は・・・
ひねくれてる??のかしら??苦笑
かすみ
2010/03/29 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜 開花予想!!(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる