気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になる事が・・・

<<   作成日時 : 2010/03/06 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



いえね〜〜ネット上をうろうろしていたら・・
こんな記事を発見!!



こちら〜


これが本当だったら・・・恐ろしいことかも〜〜。
この日記にはちょっとふさわしくない話題ですので、
あちらの日記に書こうかと・・。
また書きましたら、リンクいたします。

それにしても・・日本はどこに向かおうとしているのかしら??
私たちももちろん・・子供たちがいつまでも平和で
暮らすことのできる日本でありたいです。
そのために努力しなくちゃね!!
のほほ〜〜んとしていても、平和は維持できませんから・・。

おっと・・書きすぎ??

今日の話題はまた後で〜〜。


つぶやき・・ツイッター

最近は流行ってますね。
私も、本家のツイッターに登録していますが〜〜。
ウエブリブログの方も 連携していて
ツイップル〜〜なるものがありますよね。
よくわかっていませんが〜〜苦笑


画像



は〜〜い!!
リンクします!!
「日本丸よ どこへゆく」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと気になる事が・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる