気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・雪だわ〜〜(−−)

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





「どこかで春が」 歌 かすみ




昨日は、朝からずっと雪降り・・・
午後は止むかと思ったら・・ダメ!!・・でやっぱり
今朝は雪かきでした。・・って私はやらずに主人が頑張ってましたよ〜〜。
おほほ〜〜(^^)

そんなことで・・(どんな事??笑)
今日は、商工会に確定申告の記入の確認に行こうと思ったら・・
私の前の方が。。時間がかかりそうだという事で・・今日は没・・。
主人を送っていかなきゃいけないので、時間が限られているから・・
仕方ないですね。
・・でこれから主人を送っていき、息子を迎えに行って・・。
お昼を食べて・・夕飯・・何しよう〜〜。

後で・・雪景色  UPしようかしら??

(^o^)/~~~
今日の雪の様子です。


画像





画像



画像




福寿草も・・こんな感じで・・
寒そうです。
でも〜〜寒さには強い植物ですよね。


春が待ち遠しい・・
そんな歌を歌いました




「どこかで春が」 歌 かすみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみちゃ〜〜ん 聞いて!!
私ね だ〜ぶ昔なんだけど ブログの検索してて ここを 見つけた事があるんだ。
でも かすみちゃんとは知らず 覗いて帰りました。
ビックリした。。。。


冬のスカイパーク 行ってみたかった〜〜
もも
URL
2010/03/11 09:40
ももちゃん〜〜☆
遠くまで・・ありがとうございます。

ええ??そうなのですか??
ここのブログも かなり前から書いているので・・
でも〜〜嬉しいです。何だかちょっと不思議な
御縁ですよね〜〜。 マイキットと同じ内容だから・・(昔は違ったけれど・・笑)
でも〜〜時々覗いてね〜!(^^)
かすみ
2010/03/11 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・雪だわ〜〜(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる