気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期に・・・大雪・・。(−−)

<<   作成日時 : 2010/03/09 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





「花」 


3月ですよ!!もう〜今日は9日・・・。それなのに・・・
なんで!この大雪!!
さっき・・雪かきして・・・もう少ししたら・・もう一度雪かきしなくちゃ!!
あ〜〜何とかして!ヽ(`Д´)ノ・・と怒っても仕方ないですね。

素直に 観念して雪かきしましょう〜〜。(-_-メ)

・・今日・・コーラスの日だったけれど・・・、
連絡して、行くの止めました。
だって・・今の時点で・・・積雪・・20センチちょっと・・
まだまだ降るので・・行きはよいよい!!帰りはこわい〜〜
なので・・。
は〜〜雪の写真でも載せますか??┐(´ー`)┌


画像



雪の写真です。


画像



画像



雪 降っているの解ります??

画像



雪かき途中の写真・・・

写真撮っている間に・・雪かきましょう〜〜〜(´▽`) 汗・・

あまりにも・・春が遠くに行ってしまったので・・。
仕方なく・・
歌をUP





「花」 

(^0^)〜〜♪〜〜春の〜〜うららの〜〜隅田川〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは初コメですm(__)m
なにげにワタクシのウチと同じか?それ以上?あるかも?ですよ。春の雪かきは重いのでかなりの運動量なのですがちっともダイエット効果ないのは不思議です(T_T)
Beat23
2010/03/09 19:43
ま〜〜遠くまで・・笑 書き込みに来て頂いて・・ありがとうございます。
先ほどニュースの映像を見ていたら・・松本も結構降っていましたね〜。そちらもこちらと同じくらいでしょうか?? そうそう〜〜重いですよね春の雪は・・
あはは〜〜一所懸命雪かきしたのに・・ダイエット効果って。。案外ないですよね。私もいつも感じます。笑
かすみ
2010/03/09 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この時期に・・・大雪・・。(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる