気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の話題ばかり〜〜苦笑

<<   作成日時 : 2010/03/12 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


もう〜〜この頃は雪の話題ばかり。
そして・・昨日も今日も・・・お天気〜〜だったけれど・・
朝が凍みたせいか、あまり気温も上がらず・・雪もなかなか融けないのです。


昨晩、松本まで出かけたけれど・・
松本も30pの積雪だった割には・・・
雪も融けていて・・道端の雪も それほど多くはなかったけれど、

わが村に帰ってきたら・・・道端には・・大量の雪!!
なんでこんなに雪があるの??
寒くて・・とけないのね〜〜という結論に・・(´▽`)
そんな訳で・・・(どんな訳??笑)

昨日は レッスンがありブログも書けなかったので・・

コーヒーカップ の問題の正解を発表ます!!〜〜(^^)
全然関連性が・・ありません〜〜(-_-メ)


画像




左は・・・主人のマグカップ。
これは〜〜私の叔父が・・作ったマグカップです。
陶芸が趣味の叔父でした。

真中は・・愚息のです。
「さるるるる」という絵本を御存じですか??
五味太郎さんの絵本に出てくるサル君のキャラクターのマグカップです。

右端は・・私のです。
これは・・愚息が中3の修学旅行の時に、作ったマグカップ
何故だか・・私が使ってます。

それにしても・・・なかなか雪が解けない・・・
そんなわが村です。解けませんね〜〜☆



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の話題ばかり〜〜苦笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる