気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS twitter 〜〜 ついっぷる〜〜ほろったー〜〜 ついに・・・!!

<<   作成日時 : 2010/03/13 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何やら世間は 「twitter」ブーム〜〜
御多分にもれず・・私も登録!!
・・で次々出てくる 色々なつぶやき!!

「ついっぷる」
は「ウエブリブログ」とも連動していて〜

もちろん 本家の〜twitter〜とも連動しています。
私はこれが一番使いやすいかなぁ〜〜。


そして・・・
ほろよい(○ントリー)からも・・・。

ほろったーなるものが出ました!!
これも〜twitter〜と連動。

何が何だか解らないうちに・・。ついに!!!!


マイキットも twitterと連動!!
しましたね〜〜。

ま〜仕組みは全然解りませんが・・。
(´▽`)

それにしても・・・あっ・・という間に広がりましたよね。

国会議員の皆さんも・・・
物書き・・というか〜〜ジャーナリストと言うか方々も・・・
かなりやってらっしゃいますよね〜。

・・でちょっと面白いサイトも、
twitter〜IDでログインできるんですよね。
そのサイトが・・・
こちら〜〜

モニプラ


何が何でも twitter とつながりたいのかしら??
メリットがあるのですね きっと!┐(´ー`)┌



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさんは進んでいますねぇ。私は未だに何がなんだか訳が分からず、モタモタしていますよ〜。5月の連休に、真面目に齧ってみようかと思っています。ふぅ〜、今日やっと確定深刻が完成しました〜^^;
ベン
2010/03/14 16:42
ベンさん〜〜ありがとうございます。

いえいえ〜〜ただ単に・・・好奇心旺盛というか・・
出来もしないのに・・首を突っ込みたくなる・・のかなぁ??笑 
よく理解していないのが・・本当です。汗・・。

確定申告・・お疲れ様です。
本当に深刻・・です・・家の財政は・・。苦笑
まっかっかぁ〜〜苦笑 笑いごとではないですが・・。汗・・。
かすみ
2010/03/14 19:44
進んでますね〜〜〜。
私はいまいち乗れません(笑)
歳の差ですね
ろこ
2010/03/18 23:49
ろこさん〜〜☆
ありがとうございます。

いえいえ〜〜ただただ・・・
考えもせず・・・登録して・・。
後で・・・悩んじゃいます〜〜笑

ろこさん、お身体は大丈夫ですか??
どうぞ〜〜御自愛くださいね!
(^^)
かすみ
2010/03/19 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
twitter 〜〜 ついっぷる〜〜ほろったー〜〜 ついに・・・!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる