気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の記憶では・・・。

<<   作成日時 : 2010/04/17 21:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝起きたら・・・
こんな状態でした・・。
2階のベランダからの写真です。



画像





画像






画像




ニュースでは・・・
40年近く前に、この時期にこんな大雪があったといいますが・・(この辺でね)
私の記憶では、初めてです!!
だって・・・桜の花の上に・・雪が積もるのなんて・・
記憶にないです!!(´▽`)

桜の花が・・かわいそう!!
なんて思いましたが・・・

以外にも、桜に花は元気だったりして・・。


明日は、いい天気になるみたいです。(^^)

桜の写真・・たくさん撮れるかしら??
あっ・・デジカメのバッテリー 確認しなくちゃ!!笑



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い雪でしたね。びっくりです。
40年近く前・・・というと・・・・
もう横浜の住人だったかな?
それとも・・・微妙です(笑)
友人が松本城の桜と雪の写真を送ってくれました。
風ひかないでね。
ろこ
2010/04/17 23:40
ろこさん〜〜
レスが遅れました〜〜汗・・。

この時期のこの大雪・・・
私の記憶にはありません。
桜の花の上に・・雪がのっかっているのも
記憶にございません〜〜笑

ろこさん、40年前は・・・
(^^) 私は・・小学生でした〜〜。(^^)

松本城・・毎年桜のライトアップがおこなわれていますが、今年も行きそびれました。
夜の桜もきっと幻想的できれいですよね。

ろこさん〜〜是非、またこちらのいらしてくださいね! 百合の木の花が咲く頃・・・。(^^)
かすみ
2010/04/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の記憶では・・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる