気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットって・・すごい!!

<<   作成日時 : 2010/04/26 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
昨日・・『米軍普天間飛行場の早期閉鎖・返還と、県内移設に反対し国外・県外移設を求める県民大会』 のライブ映像を 少しの時間でしたが
PCの前で見ていました。
それにしても・・すごいですよね。
こうして・・ライブで見る事が出来るのですから・・。

それに・・・もっと驚いた事に・・。
ライブで見ながら・・ツイッターで、ライブで見ている人の 生の声が
どんどんPC上に反映されるのですよね。
ただただ・・・ネットのすごさに!!感激!!

そして・・・
日曜日の午後・・3時からのこの大会を、
なぜTVで放送しないのか・・・。
あれだけ、マスコミは普天間問題を取り上げているのに・・
なぜ。ライブで放送しないのか??
この時間、TVでは再放送のおちゃらけ番組を流している・・。
こんな番組を流しているのなら・・・
この映像のライブを写してもいいはずなのに・・。

マスコミのいい加減さに・・あきれるばかりです。

・・とちょっと過激になりそうなので・・・
それはほかのブログで・・・。

沖縄の基地は・・・
けして日本を守るために存在する訳ではありません!!
・・あ〜〜いけません!!
こちらでは・・過激な発言は慎まなくては!!(^^)

ということで・・・
優しい画像を・・・汗・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットって・・すごい!! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる