気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜祭り〜〜って・・何??笑

<<   作成日時 : 2010/04/30 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、地元のJAの金融に行ったら・・
○○○ 桜祭り・・というポスターが・・。
あら??何かしら?
と思ってみると・・。

5月1,2日の 夕方6時から9時まで・・
地元のお蕎麦屋さんの前の ラベンダー畑で
「桜祭り」だそうです。

・・で本日、新聞のチラシが入って来ました。

屋台も出るそうで・・
・・桜祭り・・というくらいだから〜〜

桜が咲いているのよね〜〜
という事で・・

今日・・行ってきましたよ!!
キャンプ場の近くなので・・
この辺よりは、桜も遅いので・・

お蕎麦屋さんの庭にある、桜の木は・・
満開でしたよ!!
辛夷かなぁ〜〜ハクモクレンかなぁ〜〜
それも 満開で・・・きれいな白い花が
たくさん咲いていました。

でね〜〜
もちろん 私の事なので・・カメラを持って 出かけたのだけれど!!(^^)

小学校の桜を撮ろうと・・カメラを向けても・・
あれ???シャッターがおりない??なぜ!!

よくよくモニターを見たら・・



バッテリーを交換してくだい!!
だって〜〜〜!! (ーー)

ようするに・・電池がないってこと!!

あ〜〜
やってしもうた〜〜。



ま〜〜こんなドジは・・日常茶飯事〜〜苦笑
・・で後から気がつきましたが・・
メモリーカードも入っていなかったみたい〜〜汗・・・。

そんなこんなで・・・

携帯の写真ですが・・どうぞ〜〜。

桜祭り...ライトUPするみたいで・・
桜の木の所に・・電球が〜〜。

あ〜〜でも・・まだまだ苗木の桜です。
だから、お花もそれほど多く咲いていません。

でも〜〜行こうかなぁ〜〜
(^^)
だって〜〜〜!! (ーー)

ようするに・・電池がないってこと!!

あ〜〜
やってしもうた〜〜。



ま〜〜こんなドジは・・日常茶飯事〜〜苦笑
・・で後から気がつきましたが・・
メモリーカードも入っていなかったみたい〜〜汗・・・。

そんなこんなで・・・

携帯の写真ですが・・どうぞ〜〜。

桜祭り...ライトUPするみたいで・・
桜の木の所に・・電球が〜〜。

あ〜〜でも・・まだまだ苗木の桜です。
だから、お花もそれほど多く咲いていません。

でも〜〜行こうかなぁ〜〜
(^^)


画像



画像




画像




最後の写真・・
お蕎麦屋さんの 庭??に咲いている桜ですが・・
満開ですね!!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜祭り〜〜って・・何??笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる