気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいなぁ〜〜。

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日・・もう一度この辺の桜の開花状況を
ウエザーニュース・・で確認しました。

どういう訳か・・
松本城の満開はこの通り・・ですが・・。


画像




スカイパークの予想は・・・

開花は・・4月4日・・え??今日じゃないですか??
これって嘘? だって・・ニュースでそんな事いっていないし・・。汗・・。
満開が・・4月10日???
う〜〜ん・・松本城より早い訳ないけれど・・。

桜吹雪が・・4月13日・・・
何だかなぁ〜〜
そうだったっけ??

絶対・・松本城より・・遅いはず!!
と・・今までそう思ってきたし・・
そうだったはずだけれど・・。
だって・・・スカイパークの方が・・
標高が高いし・・。

う〜〜ん・・・・

明日・・
スカイパークに 行ってこようかしら〜〜。


(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイパークはいぃですね。たまに行くのですが桜のタイミングがわかりません。よさげな時期にはぜひとも情報くださいm(__)m
Beat23
2010/04/05 20:23
こんばんは〜〜☆
書き込み ありがとうございます。(^^)
昨日から、実家に(Beat23さんのお隣の村に・・笑)
行っておりました。 ま〜〜スカイパークに行かれるのですね、嬉しいなぁ〜(^^)
昨日は(5日) スカイパーク、まだ開花していませんでしたが、今日の暖かさでどうでしょう??
松本城は今日、開花しましたね。満開は。。。いつ頃になるでしょう?? スカイパークも 松本城とそれほど違わないと思います。
時々、レポート致しますね!
かすみ
2010/04/06 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかしいなぁ〜〜。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる