気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜〜笑

<<   作成日時 : 2010/05/02 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨晩 行ってきましたよ!「桜祭り」
しかし・・・家より山奥だし・・・
標高も高いので・・・寒かった!!

カメラを持つ手が・・かじかんで・・。
冷たくて・・。

それに・・
まだまだ 数年前に植えた桜の苗木なので・・
それほど花も咲いてなくて・・
ちょっとがっかり〜〜
でも仕方ないですよね。

後・・何年かしたら・・
素晴らしく きれいな桜の花が
たくさん咲くでしょうね〜〜
それに期待して!!

何枚か写真をUP・・・

あっ・・なかなかいい写真が撮れなくて・・・

かなり暗かったので・・カメラを固定しないとブレちゃうし・・。
仕方ないので、フラッシュを使って撮影もしました。
あ〜〜
もう少し、カメラの技術を学ばないとね!!汗・・。


画像



画像




画像





画像




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かった〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる