気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仏女???

<<   作成日時 : 2010/05/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

は〜い!!私もお寺とか・・神社とか・・
割と好きな方で・・・

今日久しぶりに 本屋によって・・
こんな本買いました!
〜別冊 宝島〜「唐招提寺」

昨年、唐招提寺 金堂の大修理が・・10年がかりで終わり・・
昨秋には、落慶法要が行われたのだけれど・・
それにしては・・あまりニュースにならなかったような・・。

私も、時々、平成の大修理の様子を、TVなどで見ていたので、
すごく気になっていました。
金堂の屋根に乗っている・・鴟尾(しび)制作のドキュメントや・・。
屋根瓦の張り替えのお話など・・。
よくTVで見てました!


画像



この本です。

まだ読んではいないですが・・
楽しみ!!

やっぱり・・仏女???

あ・・昔から・・日本史は大好きでした!(^^)
成績は・・たいした事なかったけれどね!笑


そうそう!!

少し過激ですが・・
こちらも読んで頂けると・・嬉しいです!!



沖縄に・・・いえ〜〜日本に アメリカの基地はいらない!!!!





何故・・・辺野古にこだわるのか〜〜




アメリカのポチ・・で・・いいのでしょうか??
真の独立を!! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜仏女ですか。すると私は、墓男かも。久し振りに郷里の、墓参りに行ってきました。すごい雨でね、おまけに花を忘れて、花無しの墓参りでした^^
ベン
2010/05/26 18:18
ベンさん!!(^^)

故郷でのお墓参りですか??
ご先祖様とたくさんお話してきましたかしら??
雨降りでしたか??大変でしたね〜〜。
お花はなくとも・・来てくれただけで・・喜んでいただけたと・・思いますよ!(^^)
心に思う事が・・何よりの供養ですよね!
(^^)
かすみ
2010/05/26 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仏女??? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる