気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真・・・撮ってないです・・。(−−)

<<   作成日時 : 2010/05/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あ〜〜こんな天気のせいにはしたくないけれど・・。
全然写真が撮れない!!

カメラを持とうという・・そんな気力もなくて・・

無理しない方が、いいですよね。

なんでかなぁ〜〜。

体調??いえいえ〜〜 気持ちの問題ですね!きっと!!

明日も・・お天気はよくないような〜〜

ということで・・、┐(´ー`)┌

月曜日には、歯科大に診察に行くので、
必ず!!ホウノ木 の花は撮って来るぞう!!笑 


画像





ハナミズキ・・・
(^^)

この一カ月ほど後に咲く・・、ヤマボウシ・・が 私は大好きです!!



画像



ヤマボウシです!(^^)

ハナミズキより・・ちょっと控えめで・・・
それでも・・ちゃんと自分を主張している!!そんな・・
日本の女性のような(大和撫子??笑)・・そんな風に感じる姿が・・
大好きです!!笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もヤマボウシ大好きです。
いま、こちらでは花盛りです。
ああじゃん
2010/05/26 22:04
ああじゃんさんも ヤマボウシ 好きですか??
いいですよね!。ちょっと楚々として・・でも〜〜凛として・・・秋の実は食べられるみたいだし〜〜笑
かすみ
2010/05/27 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真・・・撮ってないです・・。(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる