気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃は・・・

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか・・・病院通いのお話ばかりの最近のブログ・・
で・・今日も・・2件の病院をはしご!!苦笑

ま〜〜歯科大では・・ホウノ木の花を撮影!!
ちょっと遅かった!!〜〜・・
先週だったらよかったかも??

後で写真をUpしますね!(^^)

その後・・
お昼近くには・・・いつもお世話になっている内科の先生の所へ・・
咳のお薬をもらいに・・。
・・でなかなか治らない咳に・・・
某病院の「呼吸内科」を紹介していただきました。
有名な某〜〜病院ですが・・
(^^
主人も私も、その病院にはかなりお世話になっています・・
二人とも手術しているし〜〜〜笑
そちらの病院に、受診予定〜〜〜(^^)
喜んではいないですが・・。

咳が何とか治まってくれれば・・いいです!!!


画像


ホウノ木の花です!

画像



画像




画像


これは・・花後・・ですね!



画像



ホウバ餅・・食べたい!!(´▽`)

来月は・・木曽で・・ほうば祭りがあるみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この頃は・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる