気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


3日に・・歯科大のたくさんの桜を撮影してきたけれどね〜

歯科大の広大な庭を(大げさ??笑)
散策していたら・・・

これまた・・大好きなホウノキ の蕾が・・。




10日に 歯科大に行くので・・
その頃には・・咲いているかも??(^^)



画像



画像




ホウノキ の蕾です

楽しみです!!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ!!!ホウノキの蕾が膨らんでもうすぐ開花ですね。
開花したら又載せてくださいね。
青い空に映えることでしょうね。
そちらもいよいよ初夏に向かうんですね。
ろこ
2010/05/05 22:09
ホウノキって大きな花が咲くんでしたっけ?
どうも記憶が無いのですが。
ろこさん同様、開花したら絶対見せてくださいね。(笑)
ああじゃん
2010/05/07 06:13
ろこさん〜〜☆
ご無沙汰していて〜〜すみません〜〜☆
は〜〜い!! ホウノキの蕾が 膨らんでね〜〜
咲くのが楽しみ!(^^)
一昨年・・新宿御苑で初めて目の当たりにしたのですすが〜〜きれいでした!!

青空に映えて・・きれいな写真が撮れるといいです!!が〜〜・・月曜日に開花している事を祈ります!!
かすみ
2010/05/07 21:06
ああじゃんさん〜〜
多分・・一昨年の東京訪問(・)
の記事に、お花の写真があると思いますが・・後で調べてみます。

ホウバの葉っぱは・・ホウバ味噌 として有名ですよね〜〜、確か・・・飛騨高山のお土産??かな??


かすみ
2010/05/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週は・・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる