気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が〜〜降るふる〜〜♪〜〜

<<   作成日時 : 2010/05/07 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日雨降りですね。
何だか急に暑くなって・・げんなり〜〜していましたから・・(^^)
ちょっとホッとする雨です。

農家の方たちにも 恵みの雨 となったのでは??。

今年は本当に寒暖の差が激しいので・・、
来週は〜また寒くなるとか??
本当かなぁ??
まだファンヒーター 仕舞っていないのですが。。どうなんでしょう?



画像


スカイパークのハナミズキ・・・まだまだこれからですね。

そして・・・ソメイヨシノに代わり・・
ヤマザクラが・・。きれい!!


画像



あの〜〜ちょっとおじさん!!どいてよ!!苦笑


画像


向こう側の ヤマザクラ・・もきれいですよね〜〜新緑の中に映えて・・。


画像



ソメイヨシノは・・もう〜葉桜!!

・・って・・おじさん!!本当に邪魔なんですけれど!ヽ(`Д´)ノ

あ〜〜久しぶりに 主人と歩いた スカイパークでした!(-_-メ)


画像




・・で・・・・
ホウノキ・・
の記事です!!

2008年の 新宿御苑の記事ですよ!!

http://kasumisou.at.webry.info/200805/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさんこんばんは。
スカイパークのハナミズキ咲き始めましたね。
ユリノきもそろそろ咲いていてもいい頃だけれど、ホウノキがまだと言うことはユリノキもまだなんでしょうね。
横浜は午後から少し雨が降りました。
ろこ
2010/05/07 22:33
ろこさん〜〜こちらにもありがとうございます。
はい!!咲き始めて・・ここ何日かの暖かさで・・
一気に咲きだしてるかも?
百合の木・・そちらでは
もう咲いているのかな??
そうですね〜、百合の木は〜〜ホウノキ より
後に花が咲くのかなぁ??
いろいろな花が咲きだして・・嬉しいですよね!
(^^)
かすみ
2010/05/08 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が〜〜降るふる〜〜♪〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる