気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日は・・忙しい〜〜笑

<<   作成日時 : 2010/05/11 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜なんで平日の仕事している時より・・
休日の方が忙しいの??苦笑

そうそう〜歯科大のホウノキの花は・・まだまだ咲いていませんでした。
そうだよね〜〜新宿御苑のホウノキ の花は・・
確か・・・5月の連休に咲いていたから・・・
この辺は・・多分・・・・今月末か、来月当たりですね。

でね〜〜相変わらず そそっかしい私は・・・
デジカメにメモリーカードを入れるのを忘れて持ち歩いてた!!
という事実が又発覚!!┐(´ー`)┌

ホウノキの花が咲いていなくて・・よかった!!と・・
変な所で安心しているかすみでした!!苦笑



画像




画像




2年前の 新宿御苑の ホウノ木のお花の写真です。




そうそう〜〜2年前の新宿御苑の記事です!


初めての新宿御苑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日は・・忙しい〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる