気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かに・・・更新〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あは〜〜 何だか急に暑くなって・・
体がおかしい〜〜です。

今日は・・PCもおかしくなって・・
午後は・・いきなりネットが使えなくなって〜〜〜汗・・。
右往左往・・・しながら、セットUP!!(−−)

何とか夕方には使えるように・・・
皆さんの所にも伺えなくて〜〜m(_ _)m

昨夜は 午後8時半にはしっかり寝てました〜〜。
疲れているってこと??
今日も・・・もう寝ます・・。

あ〜〜なんで??こんなに寝れるのかしら??汗・・。

先日・・スカイパークで撮った写真・・・・見たけれど・・
あ〜〜納得いかなくて。。没・・・。(−−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も疲れてるんですよね。
でも、朝歩き始めてます。
マイキットは混雑してるのでこちらにコメントです。
ああじゃん
2010/06/12 07:22
ああじゃんさん〜〜ありがとうございます。

急に暑くなって・・だるいですよね!
お互いに無理しないで、歩きましょうね!
マイキット・・混雑していますか?
すみませんね〜〜笑
かすみ
2010/06/12 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
密かに・・・更新〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる