気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも〜〜きれいな庭!

<<   作成日時 : 2010/06/16 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先日も〜〜歯科大に行ってきたけれど・・

相変わらず〜〜きれいに手入れされた庭!!(^^)

桜の花の種類も多いし・・(今は・・はっぱがきれい!)
いろんな、木や・・花が・・・。

ケヤキの大木。
桜の木も・・たくさんの種類の木が〜〜。

百合の木・・・
ホウノ木・・・
・・

緑の木々の中に・・・

芍薬や・・・カルミヤのかわいい花・・・

これから咲く・・アジサイの花・・・

いろんな季節の木々が・・
生きている・・・そんな庭です!(^^)

では〜〜写真を・・。


画像



なんて言いながら・・・
雨上がりの先日。
雨の中のヤマボウシ を撮って来ました。(^^)


画像



雫に濡れた・・ヤマボウシ・・・



大好きなヤマボウシ・・です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいぞ!
いいぞ!
私もヤマボウシ大好きです。
ああじゃん
2010/06/17 20:35
おお〜〜!!
ああじゃんさん!!
ヤマボウシ・・いいですよね!!
秋の・・食べられるヤマボウシの実も〜〜いいなぁ〜〜(^^)
かすみ
2010/06/18 20:49
えっ?ヤマボウシの実って、食べられるの?
知りませんでした。どんな味なのかなぁ。
ねぼけうさぎ
2010/06/20 07:06
はい!そうみたいですよ!!
上のコメントのああじゃんさんが・・確か・・
教えて下さいました!
そうですよね〜〜ああじゃんさん!!?
違ってる??汗〜〜笑

紅くて・・かわいい実ですよね!
秋になったら・・食べにてみようかしら??
(^^)
かすみ
2010/06/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつも〜〜きれいな庭! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる