気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安らぎの森 (^^)

<<   作成日時 : 2010/06/28 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


今日、買い物がてら、歯科大の庭に散策に行きました。
久しぶりな森は・・緑がまぶしい〜〜!!
一時・・癒されてきました〜〜。

写真をUPします!(^^)


画像




紫陽花も 咲きだして・・。


画像



静かな 森・・・。
お弁当持って・・来たいなぁ〜。
誰か私とお弁当ランチしませんか??歯科大で〜〜笑


画像



シナノキ の花です。



画像



ホウノ木 の実??いえ〜〜花の中心が残ったものだと思うのですが・・
実と言える??のかな??


画像



枝垂れ栗の花。

まだまだ写真 撮りました。

また明日ね!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「静かな森」いいですね。
涼しげで、なんかとっても癒されそうです。
ランチしたいですね。
ああじゃん
2010/06/29 05:21
ああじゃんさん〜〜レスが遅れました〜〜☆

そう〜〜木陰はとっても涼しいです。
あら〜〜是非ランチにいらしてくださいね!
お待ちしておりますよう〜〜(^^)
かすみ
2010/06/30 15:49
こちらは連日ジメジメ 虫虫で、息が詰まりそうですよ。こんな涼しそうな森で、大の字に寝転びたいです。 を片手に^^;
ベン
2010/06/30 17:55
歯科大のお庭はしっとりとしていてお花も咲いて素敵な場所になりましたね。
行きたくない場所だけれど・・・
行きたくなりますね。
ろこ
2010/06/30 22:59
ベンさん、これだけ木があると・・日差しが強くても結構涼しいですよね。 あは〜〜私もビール片手に・・。(^^)
かすみ
2010/07/01 16:06
あはは〜〜そう〜〜あまり行きたくないですが・・
この場所ならのんびりと〜散策したくなりますよね。あっ・・私・・来月歯科大受診だわ・・。汗〜〜
かすみ
2010/07/01 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安らぎの森 (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる