気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな「うつわ」じゃないのだけれど〜苦笑

<<   作成日時 : 2010/07/13 20:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


何故だか〜〜休日の方が忙しい私!!苦笑

昨日も、ボランテイアや・・主人、息子の送り迎えで・・忙しい私!

そして・・極めつけは!!
「高校生を持つ親の会」の講演会!!
どういう訳か〜〜何故だか・・今年度・・会長になってしまった私・・。
(内緒ですが・・あみだでした・・アミダで涙・・苦笑)← おやじギャグ??
汗・・。

で・・人の上にたつ様な人間でないのは、自分ではよ〜〜く解っています!
はい!!!!
ま〜〜事務局の方で、挨拶の原稿は用意して頂きましたが・・
は〜〜人前でしゃべるのなんか・・デキマセン!!

しかし・・・やらないといかん!! 涙・・

・・で開き直り・・挨拶しました!!
ドキドキ!!あ〜〜恥ずかしい!! (-_-メ)

人前で話す・・なんて・・恐ろしいですよね!!

ステージで・・歌を歌っている方が・・どれだけ安心か!!
比べるのが・・変??かな??
でも〜〜歌を歌う方が・・楽です!!

次回は・・歌でも歌いましょうか??って・・冗談ですよ!!



でも〜〜講演会はとてもいいお話を聴く事ができ・・
講演をしてくださった先生も気さくな方で、とても楽しく充実した講演会でした。
(^^)

それにしても・・・
主婦が・・人前でしゃべる!!なんてこと、普段経験できないから・・
よしとしましょうか??(・・と前向きに考えて・・笑)



しかし・・・・

講演会終了が遅くなったので・・
ちょっと心配事が〜〜・・・のお話は・・
明後日〜〜(^^)


画像



家の庭の・・ピンクの百合。



画像


オレンジの百合も きれい!!(^^)



画像



南天の花も 咲きだしました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休日も大活躍なんですね。
人前で挨拶ができるなんて名誉なことじゃないですか。人の役にたってるってことですね。
これからも頑張ってくださいね。
ああじゃん
2010/07/15 22:45
ああじゃんさん〜〜
ありがとうございます。

人前で挨拶・・なんて・・出来る人間ではないですが・・ま〜〜これも貴重な経験・・ということで・・
お許しいただいて・・苦笑

人の役に立つ人間になりたいですよね!
(^^)
かすみ
2010/07/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな「うつわ」じゃないのだけれど〜苦笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる