気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の知らない息子

<<   作成日時 : 2010/07/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先週の 金、土、日 と息子の学校の文化祭でした。
・・で月曜日は片づけ・・に行き・・。
お昼過ぎ
忙しい私は・・息子を迎えに行って・・。

・・で 息子は、午後7時からクラスの皆と焼き肉屋で 文化祭の
打ち上げとか??
ま〜〜高校生でも打ち上げですか??苦笑
よく聞けば・・クラス発表のダンス!で 1位になったとか??
そう!!すごく練習していたものね!!
文化祭前は、遅くに帰宅していたし。

私は、講演会の準備があったし、息子を早めに送って・・

あっ・・主人はね・・先々週の理容技術大会の慰労会で・・
健康ランドでした!!苦笑

息子は午後7時からだといったから〜〜
午後9時過ぎには TELがあるかなぁ〜〜と
気になって・・・笑

講演会は9時半過ぎに終了して・・

家の庭に車を入れた途端・・・
息子から連絡!!
これから帰るから〜〜向かえにきて!・・。
おお!!ジャスト!!笑



今まで、あまりこういう事のなかった息子。

学校の様子など まるで話さないので・・
母としては・・心配で〜〜苦笑

でも〜〜
息子なりに、友だちと楽しくやっているんだ!
と・・ちょっとホッとした 母です!

あ〜〜 子離れできない・・母かも??汗〜〜

あっ・・主人ですか??
私が忙しく送り迎えしている間・・
主人は 健康ランドで・・お風呂に入り・・
お酒飲んで・・麻雀・・だったみたい〜〜
ちょっと (-_-メ) ですが・・

ま〜〜普段 いろんな事で忙しい主人。
仕方ないかぁ〜〜グー♪( ̄∀ ̄)b


画像



家の紫陽花・・これからです。
のろまな紫陽花・・私みたい。\(^o^)/




バッハ:クリスマス・オラトリオ
コロムビアミュージックエンタテインメント
ラ・プティット・バンド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人息子は順調に育ってるみたいですね。(笑)うちのガキンチョも打ち上げは焼肉でしたね。店に帰ってくれと頼まれていたみたいです。(笑)まあ、若いですからね。
ああじゃん
2010/07/15 22:26
は〜〜い!!
何とか順調とまではいかなくても・・
親の知らない所で、ガンガン??成長しているのでしょうね〜〜(ちょっと寂しい??苦笑)

高校生の集団が焼き肉・・・
お店はきっと儲からなくて・・泣いているかも??ですね!(^^)
かすみ
2010/07/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の知らない息子 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる