気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから〜一年〜

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

オフ会から・・もう〜一年ですね。

私にとっては・・初めてのオフ会・・。
ドキドキ〜〜わくわく〜〜の日!
でも〜〜皆さんにお会いして・・
とても初めてお会いした方とは思えないくらい・・
そんな気さくな・・優しい人たち!

そんな方達に、たくさん元気を頂きました!(^^)

のぶさん! ももちゃん! ミサコさん御夫婦!・・
そして・・・hideさん!!
一年なんて・・あっ・・という間ですね。


画像



画像





画像


もえぎ野さんでも〜〜たくさん写真を撮りましたよね!
(^^)



画像




色々な事が・・思い出される・・
そんなオフ会でした!(^^)

また〜〜皆で・・・マイキットのいえいえ〜〜hideさんの仲間皆で・・
集まれたらいいね!!

次回のオフ会は・・私・・飲みます!!(^^)

あはは〜〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会、いいですね。
また集まってください。
涼しげな光景の岩の画像はどこでしょう?
ああじゃん
2010/07/18 07:49
そう〜〜 オフ会はいいですよね!!
ああじゃんさんも是非、こちらにいらして
オフ会しませんか??あっ・・私が行ってもいいかも?? 東京で集まるのもいいですよね!笑

はい!これは〜〜スカイパークなのですよ!
いつも私が歩いている所とは、ちょっと違う場所ですが・・やまびこドームの近くです。
また今年も、行ってみますね!(^^)
かすみ
2010/07/18 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから〜一年〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる