気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお月さま・・(^^)

<<   作成日時 : 2010/07/20 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 
昨日・・・ベランダで夕涼み〜〜(^^)

ふと気がつくと・・

まぁ〜〜お月さまがきれい!

・・で・・慌ててカメラを取りだして・・
パシャ!!\(^o^)/


画像




画像



ふ〜〜
お月さまは・・何事もなかったように〜〜
きれいに輝いてました!!


今夜も・・きれいなお月さま。

コーラスからの帰り・・
車を運転しながら・・見てました!

でも〜〜今日は雲が多くて・・
雲に隠れたり・・・
姿を見せたり〜〜と 忙しいお月さま。
写真は撮れませんでしたが〜〜
素敵なお月さま!(^^)


あ〜〜(^^)
中秋の名月・・・いつかしら??
・・あっ・・まだ7月だった・・・苦笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉3個は私です。
ああ!ボケまくっている〜〜〜。
リンク忘れてしまっていました。
ろこ
2010/07/27 21:20
は〜〜い!!ろこさんありがとうね!!(^^)
いえいえ〜〜私もいつもやってしまいます、リンク忘れ〜〜笑
かすみ
2010/07/27 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのお月さま・・(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる