気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜〜汗〜〜

<<   作成日時 : 2010/07/24 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
あまりにも・・暑すぎる〜〜┐(´ー`)┌

皆さん、お体は大丈夫ですか??
どうぞ〜〜無理しないで・・
暑さに負けないで・・・お過ごしくださいね!
水分と・・塩分は・・ちゃんと摂りましょうね〜〜!



・・で〜〜
お月さまが・・きれいなこの頃!!
暑くても・・お月さまは 涼しげ〜〜です!!(^^)


昨日と・・今夜のお月さま〜〜(^^)


画像



昨日のお月さま。



画像




そして・・今日のお月さま (^^)

どうぞ〜〜
皆さま・・
お身体無理しませんように・・。
暑さに負けませんように〜〜\(^o^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば月が大きくなってましたね。
見て見ましょう。
涼しいことなら何でもやってみたい。
ああじゃん
2010/07/26 21:09
暑いです〜〜〜!
お月さまも暑そう〜〜〜
そんなことを思っているのは私だけ?
信州も暑いんですよね。
でも空気がからっとしているだけ羨ましいで〜〜〜す。
ろこ
2010/07/27 21:19
ああじゃんさん〜レスが遅れました〜。汗〜〜
はい!!夕べが十五夜??だったかしら・
お月さま・・見ていると涼しいですよ!
・・って夜は・・・ベランダにですと・・涼しいです!!風邪ひくかも??笑
かすみ
2010/07/27 22:26
本当に暑いですね。
そちらは・・信州なんてものではないと思いますが・・。空気はカラッとしていますよね。
それに・・夜は涼しすぎて。。窓からは冷たい空気が・・。締め切ると暑いので・・でも開けっ放しだと・・朝方寒くて目が覚めます・・。信州ならではの特権??かも〜〜笑
かすみ
2010/07/27 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね〜〜汗〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる