気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパーク 夏〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/08/05 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日・・・

本当に 何か月ぶりかのスカイパークに
主人と出かけました。

朝の8時半過ぎに出かけて・・・
でも〜〜もう暑い!!笑


画像



でもね〜〜 久しぶりに写真をたくさん
撮りました・・。
何枚かUPします。


画像



向日葵は・・青空が ・・・好き!!

(^^)



画像



百日紅が たくさん咲いていました。



画像



月曜日の 松本空港 FDAの機体の色は・・
赤〜〜でした〜〜(^^)

一度乗りたいなぁ〜〜

あ・・昔北海道には行きましたが・・
その時は 日本航空でしたから〜〜。笑



画像




白い百日紅も・・綺麗です!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
へえ〜、松本空港はすぐ傍にひまわり畑とかあるんですね。
飛行機とひまわりのツーショットを浮かんでしまいました〜
ei-chan
URL
2010/08/05 21:18
こちらこそ〜〜はじめまして〜〜(^^)
書き込みありがとうございます!

はい!!松本空港の周りは大きな公園になっているのですよ!
信州スカイパーク と言って、いろんな植物が植えられていますし・・桜並木もきれいですし・・グランドゴルフや マレットゴルフなどもできます。 一周すると・・9qになるみたい??

日本航空が撤退して・・今はFDAですが・・
こちらの機体の方が・・カッコいいかも??苦笑

かすみ
2010/08/06 19:58
ひまわり花盛りですね。
こっちはもう枯れてしまいました。
FDAはどこの会社なんでしょう?
ああじゃん
2010/08/07 08:35
ああじゃんさん〜〜
ありがとうございます!

はい!!向日葵は今が花盛りです!
あら〜〜そちらはもう終わりですか?

FDAは〜〜
富士ドリームエアライン。
静岡の会社かな??
機体の色が、日によってランダムに変わるので、
楽しみなのですよ!(^^)
かすみ
2010/08/07 20:31
やはり暑そうですね。
松本空港は気にかかっていましたが、健在ですか?
ヒマワリは暑い夏に本当によく似合いますね。
ろこ
2010/08/08 00:14
ろこさん〜〜こちらにもありがとうございます!
はい!!例年にも増して、暑い日々が続いています。そちらはもっと暑いのでしょうから、文句言えませんが〜〜苦笑

松本空港は、日本航空が撤退して、すぐに静岡の富士ドリームエアライン という会社が、北海道便と、九州便を引き継ぎました。大阪便は廃止になりましたが・・・
この機体、かわいいですよね。後何色があるのかしら??
かすみ
2010/08/08 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイパーク 夏〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる