気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園

<<   作成日時 : 2010/08/06 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から、高校野球が始まりますね!!(^^)

実は・・家の息子の同級生・・というか〜〜
幼馴染が・・・甲子園に出場します!!
 
明日の開会式直後の 第1試合・・です!!

息子は・・相変わらず〜〜
のほほ〜ん!!としていますが・・・
苦笑

友だちが 頑張っている姿を見て・・
何かを感じて欲しいです!!


それにしても・・・
甲子園でプレーできるなんて・・・
夢ですよね〜〜。

高校球児の ほんの数パーセントしか
経験できない事ですよね。

貴重な体験!!
大きく成長して帰ってくるのだろうなぁ〜〜

息子に・・爪の垢でも煎じて・・
飲ませてあげたいわ!!(ーー)

ガンバレ!!松工!!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い夏が続きそうですね。
勝ち進んで欲しいですね。
ああじゃん
2010/08/07 08:36
ああじゃんさん、ありがとうございます。

残念ながら・・大差で負けてしまいました〜〜涙
投手の柿田君、本来のピッチングが出来ず
悔しい!!
でも〜〜甲子園に行けた事!!それだけでも
いい経験ですよね!
かすみ
2010/08/07 20:34
松工は残念でしたね。
初出場だったんですよね。
県大会では頑張りすぎて疲れてしまったのかなあ?
得点できただけでも良しとするしかないかしら?
ろこ
2010/08/08 00:16
ろこさん〜〜ありがとうございます。
はい!!大差がついてしまいましたが・・
残念!!でも〜〜貴重な経験が出来ましたよね、親子共々。ピッチャーの柿田君、県大会の時からプロのスカウトが来ていましたから、もしかしてプロ入り??かも??(^^)
かすみ
2010/08/08 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲子園 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる