気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しい事が・・・(^^)

<<   作成日時 : 2010/08/26 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


朝から・・ちょっと嬉しい事が・・
でも〜〜内緒!!笑

しかし・・まだまだ大変ですよね〜〜。

という事で〜〜(意味不明〜〜苦笑)

お月さまがきれいなこの頃・・。

やっぱり季節は 秋??かな??

今日はどうでしょう??

ベランダで確認して・・お月さまの写真
UPしますね!!後ほど〜〜

今・・ベランダに出たら・・
雲が厚くて、お月さまが見えない・・・(−−)

写真撮影 断念!!

中秋の名月・・・
いつかなぁ〜〜??
調べなくちゃ!(⌒▽⌒)
調べたら〜〜
9月22日 みたいです。

お月さま・・・を見ると・・
秋を感じますよね〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと嬉しい事が・・・(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる