気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大曲の花火大会!

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・・秋田の大曲の花火大会・・見ました!(^^)

もちろん〜〜その場にいた訳ではないですが〜〜(当り前かぁ〜〜笑)
BSの生放送でね!〜〜
素敵でしたよ!!
その場にいるような訳にはいきませんが・・
でも〜〜臨場感あふれる映像で・・・感動しました・・。

ということで〜〜
・・・・

酔っ払いなかすみは・・・
TVの画面に向かって・・カメラを構えて・・
花火の生放送の画像を撮影!!

これって・・
厳密に言うと・・・著作権違反????

よく解りませんが・・

ちょっとだけ・・
Upしますね〜〜。


画像



画像





画像



きゃ〜〜ハートだ!!(^^)



画像




画像



ニコニコマーク??かな??
・・と・・まだまだたくさん撮りましたが・・

今日はこの辺で〜〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大曲の花火大会! 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる