気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに〜〜ずくなし!!(−−)

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

もう〜〜この頃は・・
昼間の暑さに負けて・・
ズクなしになってしまった・・
そんなかすみです。

午前中は・・
〜〜よし!!今日はブログをちゃんと書くぞ!!〜〜
と思うのですが・・。
暑さに負けてしまうのか〜〜
ただのズクなし〜〜なのか・・・
暑さとともに・・やる気がうせて・・(-_-メ)



カメラも 手にとる事もせず・・
はぁ〜〜
困ったものです。

それでも・・明日は頑張ろうと!!
心に誓うのですが・・。(ーー)



8月初旬の スカイパークの写真です。


画像



画像




画像



そういえば〜〜もう〜〜
一カ月以上・・
スカイパークに行っていないなぁ〜〜(-_-メ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホントに〜〜ずくなし!!(−−) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる