気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の話!(^^)

<<   作成日時 : 2010/09/20 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間ぶりのこんにちは〜(^^)

ま〜〜最近はこんなものですが・・。汗〜〜
すみませんね〜〜!
 。。なんて・・このブログを読んでいてくださる方が・・
めげないように〜〜更新していきますので・・ごめんなさいね!
(^^)




あっ・・お酒のお話でした!汗〜〜

そうそう!!

サントリーの ほろ酔いシリーズ!!
お友達のキツネさんが お好きなブランドです!よね??キツネさん??
(−^^)

これは〜〜アルコール度数の 比較的弱いカンチュウです!
甘めですから、お酒の弱い方向け??なのかしら??
でも〜〜私は好きですけれどね。
甘いけれど・・・優しい味がします!\(^o^)/


画像




ほろよいのぶどう〜〜
先日 頂きました!
美味しい!! ほろよいシリーズは・(笑) 味はとてもいいです。

ただ・・酒飲みには・・甘すぎる!!ので・・笑

これ・・ブドウです!
美味かったですよ!

そして〜〜
あまり、一般では馴染みがないですが・・

チョーヤの梅酒の ハイボールです。

チョーヤの梅酒は大好きで、よく飲んでいましたけれど
これはハイボールです!

梅酒は、子供の頃から大好きで・・オイオイ!! 笑
母が毎年作ってくれた梅酒のウメを・・
ガリガリ 食べてました! 汗〜〜


画像




梅酒の・・ハイボール・・
美味しいですよ!!

・・でこれですよ!

そんなこんなで〜〜

相変わらず・・酒飲みのかすみですが・・(^^)


皆に・・会いたいなぁ〜〜
オフ会・・やりたいなぁ〜〜


そう!!hideさん・・!!
そちらでも元気にしてますか??

やっぱり・・オフ会・・したいよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かすみさん、こばゎ〜♪
ぉ酒好きなんですねぇ
ELLiEはもともとぉ酒が弱ぃんですが病気してからさらに飲まなくなってしまぃましたw
しかしジュースみたぃな(笑)“ほろ酔い”はスキですょ〜
梅とかレモンとか林檎もおぃしかったし・・白ぃサヮーみたぃのもおぃしかったなぁ
今はブドゥも出てるんですねぇ
今度チェックしてみよぉ〜っと
ELLiE
2010/09/22 23:09
ELLiEさん!!(^^)
まぁ〜〜好きというか・・好きですが・・笑

あまりあ酒は飲まないのですか?
まぁ〜お身体を悪くしたのですね、
どうぞ〜無理なさらずに・・。(^^)

ほろ酔い・・美味しいですよね!
アルコール度数もそれほど高くないので、
飲みやすいですしね。
是非・・ブドウも飲んでみてくださいね!・・って・・私は・・サントリーのまわし者ではないですが・・笑




ほろ酔い・・飲みますか??
かすみ
2010/09/23 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お酒の話!(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる