気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋になりましたね〜〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



あまりに・・カメラをさぼっていたので・・笑

今日は 家の裏の秋を写しました。(^^)


画像



画像




トンボ君、 元気ですか??


画像




信州の秋は・・朝晩・・寒いです!
┐(´ー`)┌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の裏の秋が見事な1枚の絵になるんですものね。
うらやましい!
私は侍従川まで出ないと・・・(笑)
猛暑だった信州に秋が深まりつつあるんですね。
こたつの季節到来でしょうか?
ろこ
2010/10/06 10:13
ろこさん!!
ありがとうございます!
>家の裏の秋が見事な1枚の絵になるんですものね。
あは〜〜ただの田舎です!笑
いえいえ〜ろこさんのお家の
庭は・・素敵な四季の庭園ですから!!(^^)

はい!!義母は、炬燵を用意しましたよ!
若い??私たちはまだだいじょうぶですけど・・
かすみ
2010/10/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋になりましたね〜〜(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる