気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ろ組・・・(^^)

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ろ組って何??とか思う皆様・・

私の小学校時代の クラスの名称です! (^^)
私はまさに!!1年ろ組・笑

クラス替えはなかったので、ずっと「ろ組」でした〜〜(^^)
あっ・・担任の先生は替りましたが〜〜

小学校時代の クラスは・・
い組、ろ組、は組・・・・
多くても3クラスだけだったので、これ以上の 「に組」なんてのは
ありませんでしたが・・・。

いろはにほへと〜〜のクラスの名前でした。





だいだい〜〜

中学では、A組、B組だったり!
でも〜〜東組、西組・・なんてあったり〜〜
松組・・竹組・・なんてあったり??

母は・・東組、西組・・の時代かな??
そんな 昔話を聞いた覚えがあります。(^^)

皆さんは。。。何組でした??(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ろ組・・・(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる