気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に・・・ずくなし〜〜笑

<<   作成日時 : 2010/10/29 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃・・・PCに向かっても、なかなかブログも更新できず・・
午前中はね〜〜頑張るぞう!!とか思うのだけれど〜〜
午後になると・・そんな気持ちが萎えてしまって・・・
ブログも更新できずにいます・・・。(-_-メ)

あ〜〜なんで〜とか思います。


写真も撮っていないし・・。

あっ・・でもね〜〜

写真は・・載せますね!(^^)



画像




先日の・・・山の雪・・・
里山まで、雪が・・・
ベランダからの写真ですよ〜〜。(^^)




画像





なかなか雲が晴れなくて、初雪の山と青空〜〜が撮れませんでした。

それにしても・・
この秋は・・「秋晴れ」という事がほとんどなくて、
青空と、コスモス・・が撮れなくて・・。
ちょっと残念!!



そうそう!!

コットンの花・・
その後の写真です!



画像




花びらが閉じてしまい・・
この中で。。コットンができるのかしら??

余りにも寒くなりましたので、

コットンの花の植木鉢・・・
シャコバサボテン・・
そして・・・月下美人の植木鉢も・・
室内に入れました!(^^)


信州は・・寒いので〜〜(´▽`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木の生えてる山に雪がかかると里まで寒そうですね。急に寒くなりすぎてちょっと辛いですよね。
我が家も愛妻が灯油を欲しがっています。(笑)
ああじゃん
2010/10/30 08:25
ああじゃんさん〜 ありがとうございます!(^^)
本当に急に寒くなりました。
今日も壱日中暖房入れてましたよ、お店は〜。
今もファンヒーター 入れてます。
私も・・灯油・・欲しいです! できればお安いのを〜〜苦笑
かすみ
2010/10/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に・・・ずくなし〜〜笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる