気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯科大の庭

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに歯科大に行ってきました。
もちろん・・治療もあってね〜
先延ばしにしていた、検査をしに・・
それも・・いた〜〜〜〜い!!検査・・(-_-メ)

ほんと!!痛かった!!
麻酔の注射が・・(T_T)
で〜〜お口の中を2針縫って・・・

麻酔が切れたら、顔の左半分は鈍痛!!
大切なお顔が・・┐(´ー`)┌ 腫れたかも??

処置が終わり、会計も済ませて・・で、まだ麻酔が効いている間に・・

庭の写真を撮りました。


画像



ホウノ木 の花後です。
実ですよね!

こんな赤くなるんだ〜!とちょっと感動!(^^)



画像




こんな風に。。。中の種がこぼれそう!!\(^o^)/

百合の木の花後も、こんな風になるけれど、
やっぱり中には種があるのかしら??


画像



ホウノ木の 種です!(と思いますけれど)



画像



小さかったので。。家に来てもう一度映しました。

ホウノ木の種??です。

これを家の庭に植えれば・・
ホウノ木が育つ???はずです!\(^-^\)(/^-^)/




そして・・・今日はスカイパークに行ってきました。
またそれは・・明日!!

昨日は・・そんなこんなで・・小手術でしたので・・
帰宅してからも痛みが・・・ 
この歳になると、体にガタがきて・・いろんな症状が出てきますが、
乗り切っていきたいですよね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯科大の庭 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる