気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパーク・・・秋・・   (^^)

<<   作成日時 : 2010/10/07 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


月曜日・・ホントに久しぶりにスカイパークに 行きました。

で〜〜写真を何枚か・・(^^)


画像



ちょっと曇り空でしたが・・。


画像



どんぐり! えっと・・樫の木 なのですが〜〜
え??違うかなぁ〜〜
ああじゃんさん!!
教えてください! ┐(´ー`)┌

名前のプレート・・見てきましたが・・汗〜〜



画像



これは〜〜ウメもどき〜〜 
かわいらしい 赤い実です。


画像


ナナカマドの赤い実や・・
ハナミズキ・・の実・・・
秋はたくさんの実〜〜が 楽しませてくれます。(^^)

写真は・・ハナミズキの実・・です。



画像



ヤマボウシ・・の実を探しましたが・・
見つからなくて・・

また次回〜〜ですね!

ヤマボウシ・・の花を
UPしますね!

6月の中旬ごろの、写真です!(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ああじゃんさんでなくてごめんなさい。
ドングリは樫の木ですよ。OKです。
ろこ
2010/10/08 21:47
ろこさん〜〜
は〜〜い!!
ありがとうございます。

ああじゃんさんには、あちらのブログで
教えて頂きました。(^^)
樫の木・・シラカシなのですね。
ありがとうございます!
(^^)

かすみ
2010/10/09 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイパーク・・・秋・・   (^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる