気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・

<<   作成日時 : 2010/10/10 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は・・・信州 大町市美麻地区 新行 に お蕎麦を食べに行ってきます。
久しぶり!!何年ぶりかなぁ〜〜(^^)

実は・・・昔勤めていた職場の友だちの・・故郷なのですが・・
彼女は35歳かな??で 亡くなってしまって・・。
お墓参りも兼ねて・・行ってきます。
彼女は、私の結婚式でも 色々お手伝いしてくれて・・。

6年くらい一緒に働いて・・
朗らかで〜 おおらかな人でした・・。

何年か前にも この話題を書いたような気がしますが・・。

彼女の命日が・・
主人の誕生日 という不思議な縁で・・・
私はきっと・・彼女の事を一生 忘れない・・忘れてはいけない!
と思うのです。



そうそう!!
昔は・・北安曇郡 美麻村 新行
「山品」というお店です。

ここのお蕎麦は・・
私が思うに・・信州一美味しいお蕎麦です!(^^)

・・で 秋の 安曇野の写真を撮れたら!!
と・・お天気もいいしね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は・・・ 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる