気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇野の風景

<<   作成日時 : 2010/10/12 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に行ってきました・・昨日。

とってもお天気が良かったけれど・・
やっぱり、北アルプスは・・雲がかかり・・
故郷から見る「有明山」は 山頂が雲にかかっていました!
ま〜〜仕方ないですね!

でも〜〜

友だちの お墓参りは出来たし・・
美味しいお蕎麦はだべられたから。(^^)
良しとしましょうか??



画像


大町市、三日町の交差点付近、美麻に行く途中です。



画像





山品さん。。
とっても美味しいお蕎麦です。

とにかくこの時期・・・
お客さんがすごくて!
県外ナンバーの車ばかり!!

続きは・・明日〜〜(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安曇野の風景 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる