気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜〜

<<   作成日時 : 2010/10/15 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ〜
お天気も良く、
田舎の秋を 満喫しております。(^^)


ストーリーズ・・も秋に更新しなくちゃね!汗〜〜

我が家の庭に、
コスモス・・シーシェル が咲きだしました。


画像



花びらが・・筒状になっているでしょう??
シーシェル・・です!笑

真っ白ではなく・・
淡い・・ピンクがかっているのかなぁ??



画像



あっ・・蜘蛛君が〜〜いましたよ!笑



画像




画像



イエローキャンパス・・・
2008年のお花です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜〜
また新しいコスモスの品種ですね。
品があって素敵です!
ろこ
2010/10/17 23:52
ろこさん〜〜こちらにもありがとうごさいます。
シーシェル・・きれいですよね。
前からあった品種みたいですが、今年初めて
蒔いてみました。(^^)
かすみ
2010/10/18 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですね〜〜 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる