気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにも・・緊張感ある演奏会。 苦笑

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 
それにしても・・・
人数が少ないという事は・・
それだけ、個々の力量がものをいう〜〜という事で・・
かなりのプレッシャ〜〜でしたよ。

何十人もいる合唱団なら・・
少しくらい間違えても・・声を出さなくても・・カンニングブレスを
適当にやっても、聴いている方はわからない訳で・・
しかし・・・8人の合唱団では・・無理ですよね!!

誤魔化しは・・ききません〜〜汗〜〜


な〜〜んて・・ちょっとマジですが・・
まぁ〜〜緊張感ある演奏会でしたが・・
終われば。。必死で頑張った自分を褒めたいです!!
自画自賛〜〜苦笑


いえね〜〜 練習不足、という事もあるし、
自分自身・・もっと自信を持ってステージに立ちたかった!!
というのが本音かも。
 
しかしね〜若いころは、何度か練習すれば・・自信が持てたのに・・
今では・・何度練習しても・・不安なかすみです!苦笑



画像


お友達に頂いた花束。



画像


そして・・
プログラム・・です!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな大会だったみたいですね。
いやあ。これは緊張しますよ。
まあ、これでますます度胸も付いたでしょうし、(笑)次回は納得行く成果を挙げられるってものですね。
ああじゃん
2010/11/06 06:29
お疲れさまでした。
緊張感があると言う事はそれだけやりがいもある訳で・・・(笑)
でもその気持ちよくわかります。
私もパートを一人で演奏するんですが、私がこけたら他のパートに迷惑をかけると思うと・・・ますます緊張して・・・・
納得いく演奏を目指しましょう。
ろこ
2010/11/09 17:50
ああじゃんさん!!レスが遅れました〜〜汗〜〜

程よい緊張感はそれなりのいい結果をもたらしますが・・これはかなりのプレッシャーでして・・。
度胸・・つきすぎました〜〜苦笑
次回は・・もっと頑張ります!(^^)
かすみ
2010/11/10 19:38
ろこさん!!ありがとうございます!

いやはや〜〜やりがいのありすぎで・・苦笑
ろこさんも、演奏する時は緊張しますよね。
それも・・一人で演奏・・なんてめちゃ
緊張ですよね!
納得いく演奏・・目指したいですよね!
(−^^)
かすみ
2010/11/10 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまりにも・・緊張感ある演奏会。 苦笑 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる