気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 以前の写真・・。

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この頃・・本当に写真を撮れない・・というか〜〜
休日は忙しく・・暇な時はお天気が悪く・・
8日の休日も、今週あるレッスンの練習に行って来たので、
写真を撮る時間がなくなってしまった〜〜(´▽`)

貧乏・・暇なしだわ〜〜・・ってちょっと意味が違うかぁ〜〜┐(´ー`)┌
という事で・・・
以前の写真をちょっと載せますね!(^^)

これは〜〜スカイパークノヤマボウシですね。
多分これを撮影したカメラ・・
一眼レフではなくて、コンデジだと思います。


画像


ヤマボウシ・・・
スカイパークノヤマボウシかな?? 2006年 5月の撮影です!(^^)



画像


2006年 5月14日 
安曇野 実家の近くです!田植えのために田んぼに水がはってありますね。
北アルプスの山がきれいです。




写真を撮りたい!!
という意欲が湧いてくるようなぁ〜〜
そんな気持ちになりたいなぁ!!(^^)



画像


2006年  5月19日  スカイパークの風景です!

ちょっといいかも??苦笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
以前の写真・・。 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる