気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は晴れる??

<<   作成日時 : 2010/11/13 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


天気予報では、今日はいいお天気になるはずだったのに・・・(-_-メ)

お日様もあまり顔を見せず、寒い一日でした。
あ〜〜!!もう!!天気予報なんてあてにならないわ!!苦笑

ま〜〜山際の地域ですから、仕方ないでしょうか??



画像


そんなこんなでも、家の裏の風景です。
あっ・・・昨日撮りました〜〜。
(昨日だったよね??汗〜〜)



画像



画像



モクレンの蕾が・・来春を待っています!(^^)



画像



田舎ですね〜〜\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い風景!!!
大好きです。
今年は秋の信州を楽しむ余裕がなくて。
かすみさんのところで楽しませてもらっています。
ろこ
2010/11/14 18:35
ろこさん!!(^^)
ありがとうございます!

この秋は、こちらには来られませんか??
もう〜〜田舎の風景ですが〜〜
スカイパークにも行って写真撮りたいのですが・・なかなか〜〜時間がとれなくて!汗〜〜

たくさん「秋の信州」を 撮りたいです!
かすみ
2010/11/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は晴れる?? 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる