気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やって来ました! イルミネーションの季節!(^^)

<<   作成日時 : 2010/11/18 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やってきました!!
イルミネーションの季節!!\(^o^)/

手始めに・・
息子が高校に行くときの 最寄駅。

朝は・・村のスクールバスで行きます。
帰りは、バスがなかなかないので、私が駅まで迎えに。

で〜〜その駅で、イルミネーションが始まりました。

今日は、デジイチを持って!(^^)


画像



どうですか??
如何でしょう??

ちょっと手ブレしてますか??




安曇野公園(堀金地区)のイルミネーションも始まりました。
昨年の写真です!

画像






そして・・安曇野公園(松川 大町地区)のイルミネーションは
年が明けてから〜〜
昨年の写真です!
雪と・・イルミネーションのコラボ!!
素敵ですよね!!(^^)
今年も・・いくぞう!!寒いけど!!(´▽`)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん!綺麗!!!
楽しみな季節が来ましたね。
ところで、息子さんをお迎えに行く駅は?
そちらからだとどこの駅になるの?
なんかローカルな質問でごめんなさい。
ろこ
2010/11/30 23:39
ろこさん〜レスが遅れました。
ほんと!!楽しみな季節になりましたよ!(^^)
しかし・・紅葉は撮れなくて・・・苦笑

は〜い!!ローカルな話題は大好きです!
最寄駅は、広丘です。塩尻駅より近いと思います!
かすみ
2010/12/02 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やって来ました! イルミネーションの季節!(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる