気ままにひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ〜整理しなくちゃね!(^^)

<<   作成日時 : 2010/12/04 20:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日あたりから・・どういうわけか〜〜
自分のHPが表示されない・・・。(−−)
う〜〜ん・・・
サーバートラブル??とか思うけれど・・
あまりにも更新しないから、削除されちゃった??

ま〜〜私・・HPも最近は更新してないし、汗〜〜(-_-メ)
ブログが主流になっていいるから〜〜。
そう!!いいきっかけだから・・
このさい、HPをやめて、ブログ中心で、そこから
リンクしようかなぁ〜〜と・・。



ということで〜〜
ブログから・・リンクして・・
色んな思いを発信〜〜出来たらいいなぁ〜〜
他のブログ・・ネットアルバム・・
写真は、外せないしね!(^^)



画像



今年の、安曇野公園 大町松川地区のイルミです。
いわさきちひろさんの絵本に出てくる・・女の子・・ですね!(^^)




画像



このイルミ・・
何しろ寒かった!!極寒の2月の中旬。
雪とイルミがきれい〜〜(^^)
でも〜〜さむっ!!


画像



雪だるま〜〜オンパレード!!\(^o^)/



寒くても・・・
今年も行きます!!
安曇野公園 イルミネーション。

堀金地区は・・今年中に。(^^)

そして・・大町松川地区・・・・
来年です!

楽しみ!!(^^) 


あっ。。息子の受験・・・ 
早く 決まるといいなぁ〜〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいね(笑)
3か所のイルミ待っているからね。実行して〜〜〜!。(笑)
ホームページが更新しないと削除になってしまうの?ブログは残っているのに・・・・・
息子さんはもう受験?
早いものですね。
ろこ
2010/12/05 16:53
イルミネーション鑑賞は寒さとの対決なんですね。(笑)HPは無料のを使ってるのなら、まだあきらめるには早いと思います。私の経験では数日後、戻ってきました。
ああじゃん
2010/12/05 20:22
びっくりした〜!(@0@
もうこんなに雪が降ったのかと!!!(笑)
今年も写真!楽しみにしていますよ。
ボクもイルミ♪昨日撮ってきました\(^o^)/
のぶ
2010/12/06 10:27
ろこさん〜〜レスが遅れました〜〜汗〜〜
はい!!忙しいです!! 日常も・・やらなければいけない事が山積み!!・・でやりたい事ばかりしているので〜笑
イルミ〜〜頑張ります! 今月 いつ行こうかと・・思案中! お待ちくださいね! ズク出して!(笑)頑張ります!

はい!!息子は・・大学受験・・ため息出ますが・・ま〜〜本人の頑張りを期待したいです!
はぁ〜〜〜
かすみ
2010/12/06 19:24
ああじゃんさん!! レスが遅れました〜〜☆

そうなのですよ!寒さとの戦いです!あったかくして・・でもカメラを持つ手は、かじかんでしまいますがね! でも・・必ず行きます!・・ってまだ予定がたたなくて〜〜笑

無料のHPを使っていますが、大丈夫で大丈夫でしょうかね??問い合わせしてみようかしら??
かすみ
2010/12/06 19:29
のぶさん〜〜☆
あはは〜〜☆ 今年の2月の画像ですぅ〜〜(^^)

まだ予定がたたないのですが・・
必ず行こうと思っています!

あら〜〜のぶさん、イルミ撮りましたか??
早速見に行きますね!(^^)
かすみ
2010/12/06 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ〜整理しなくちゃね!(^^) 気ままにひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる